忍者ブログ

二重まぶたが似合わない目なんてありません!! - スカーレットアイホーンが売ってるお店はここ!安く購入して二重を作りましょう!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

二重まぶたが似合わない目なんてありません!!

二重まぶたを作ってみたけれども、
なんか逆に変になった・・・
という方いらっしゃいませんか?

雑誌で見たとおりに作ってみたのに、
何故か可愛いと思えないと悩んでいる方も
いると思います。

スカーレットアイホーンを使っていた方でも、
結構多かった意見ですね(汗)

それは、





形を変える





必要がありますね!

自分に似合う形を探すのです!!





殆どの形が考えていることは、





芸能人のような二重まぶた





にしたいということでしょう。

ですが考えてみてください?

皆さんはその人ではありません(汗)

その人だから似合うというだけで、
その人と同じ二重まぶたにすると可愛くなる
という考えは間違いなのです!

ではどうするのか?





その考えを捨ててください(汗)





自分の目の位置、形などにあった
二重まぶたを作ってあげることで、
自分に似合う二重まぶたと出会えると思います。

芸能人に合わせるのではなく、
自分に合った二重まぶたを作るように心がけてくださいね!!









PR

Comment(0)トラックバック(-)
コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © スカーレットアイホーンが売ってるお店はここ!安く購入して二重を作りましょう!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]