忍者ブログ

二重まぶたは大きく分けて3種類ありますので、自分に似合うものを!! - スカーレットアイホーンが売ってるお店はここ!安く購入して二重を作りましょう!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

二重まぶたは大きく分けて3種類ありますので、自分に似合うものを!!

二重まぶたが似合わない方はいません!

似合わないと感じるのは、
自分で似合わない形を選んでいるからです(汗)

相手の二重まぶたを真似するのではなく、





自分に似合う





二重まぶたを、
スカーレットアイホーンを使って
見つけてくださいね!





二重まぶたには大きく分けて3種類。





平行型

末広型

三日月型





です!

まず平行型は二重の幅が一定に保たれている形で、
これはまゆと目の幅が狭い方に似合う形です。

末広型は目尻に向かって二重の幅が広がっていく形で、
平行型とは逆に
まゆと目の幅が広い方にオススメです!

そして三日月型は、
目頭と目尻の真ん中が広がっている形。

これは目の小さい方が似合うようですよ!!





といったように、
一言に二重まぶたといいましても
形によって似合うもの似合わないものがあるのです。

二重まぶたを作ってみて似合わないなと思いましたら、
一度違う型を試してみてください!

きっと似合う形が見つかると思いますよ!!









PR

Comment(0)トラックバック(-)
コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © スカーレットアイホーンが売ってるお店はここ!安く購入して二重を作りましょう!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]